一般社団法人 高砂市 観光交流ビューロー

一般社団法人 高砂市 観光交流ビューロー

2024年ぼっくりんポロシャツ

Walkerplusに掲載されました。

お知らせ

Latest Info

アイコン

News

  • お知らせ
  • 2018.09.12

「たかさご万灯祭2018」の写真を募集いたします! ※コンテストではありません

 

 

『たかさご万灯祭2018』の写真募集について

※コンテストではありません

 

「たかさご万灯祭2018」の写真を募集します!

あなたのフィルターを通して、素敵な万灯祭の風景、街並み、あなたが推すスポットなどなど、様々な「万灯祭」の写真をお送りください!

 

応募された写真は、(一社)高砂市観光交流ビューローのホームページやSNSなどで、公開を予定しております。

また、今後の「たかさご万灯祭」に関するPR(ポスター、チラシ、HP等)に活用いたします。

 

皆様からのご応募、お待ちしております!!

 

 

注意

※個人が特定される被写体などが写っているお写真は、使用できない場合がございます。

人物メインに撮影される場合は、被写体の方に撮影許可のお声がけの上、ご応募下さい。

 

 

「たかさご万灯祭2018」

写真募集についての要項

※コンテストではありません

 

1     写真テーマ(題材)

 

灯りの祭典 『たかさご万灯祭2018』の様々な灯りで彩られた街や風景などを撮影した写真。

※2018年(平成30年)の「たかさご万灯祭」の写真に限ります。

 

2     募集期間

 

2018年(平成30年)9月18日(火)~11月30日(金)必着

 

3     応募資格

 

プロ・アマを問いません、誰でもご応募できます。

作品は、応募者ご本人様が撮影したものに限ります。

 

4     応募形態

 

特に規定は、ありません。 ※ データ ・プリント写真 など

※2018年(平成30年)の『たかさご万灯祭』にて撮影された作品のみ可

 

なお、写真(データ)が小さい場合は、使用できない場合がありますので、ご注意くださいませ。

 

5     応募規定

 

<応募作品について>

・作品は、未発表のものに限ります。他のコンテストなどに応募中または応募予定のものでは応募できません。

 

・個人が特定されるような被写体が写っている場合、肖像権侵害等の責任は負えません。その他、ロゴマークやシンボルマークなど、著作権を有するものが写っている場合は、必ず権利者の承諾を得て下さい。

 

・応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、応募者は主催者が広報・PRのために無償で応募作品を複製、印刷、展示することなどを許諾するものとします。また、これらは主催者の判断で使用及び加工できることとします(原版または撮影データをお借りする場合がございますので、あらかじめご了承下さい)。

 

・今後の催しでの使用やチラシ、ポスター作成時に、撮影者の氏名を公表する場合がございます。

 公表したくない場合は、その希望とペンネームも合わせてお書き添えください。

 

・応募写真は、原則として返却いたしません。

 

・応募写真は、高砂市観光交流ビューローのホームページやSNSなどで、公開を予定しております。

 また、「たかさご万灯祭」に関するPR(ポスター、チラシ、HP等)に活用いたします。

 

・応募された写真のうち、下記のいずれかに該当するもの、また、その恐れがあると判断されたものについては、公表できない場合がありますので、ご了承ください。

 

【主催者がテーマにそぐわないと判断されるもの、著作権を有するものが写っている場合、公序良俗に反するもの、財産・プライバシーを侵害する恐れがあるもの、誹謗中傷を含むもの、営利を目的としたもの、政治活動・宗教活動等に関わるものが表示されているもの】

 

・応募された個人情報については、この事業においての目的以外には使用いたしましません。

 

6     応募方法について

 

「たかさご万灯祭2018」写真応募申込用紙にご記入の上、写真と共にご応募ください。

 

・1つの写真につき申込用紙1枚添付すること。

・複数枚、応募される場合も、上記に限りますが、写真とタイトルが合致するよう、応募の際にわかるようにして下さい。

 

・お申込用紙は、資料ダウンロードの写真募集申込用紙(Word)(PDF)からダウンロードをお願いします。

 

※応募事項をご確認の上、ご応募ください。

 

<データでの応募>

 

◆メールからの応募

 

下記メールアドレスへ、写真と応募申込書を添付してお送り下さい。

photo@takasago-tavb.com

 

※データが重い場合は、データ送信サービスをご利用の上、記載しておりますメールアドレスへお送り下さい。

 

◆記録メディアからの応募 ※CD-R DVD-R など

 

(一社)高砂市観光交流ビューローまで、ご送付またはご持参ください。

 

 

<プリント写真での応募>

 

(一社)高砂市観光交流ビューローまで、ご送付、またはご持参下さい。

 

 

《資料ダウンロードはこちら》

 

◆ 写真 募集要項 ダウンロードはこちら

  たかさご万灯祭2018 写真募集について 要項

 

 

◆ 写真 募集お申込書 ダウンロードはこちら

  写真募集 申込用紙 (Word)  写真募集 申込用紙 (PDF)

 

 

《ご 応募・お問合せ先》

 

(一社)高砂市観光交流ビューロー

〒676-0022 兵庫県高砂市高砂町浜田町2丁目2-6

(駅前観光案内所ちちり 2階)

TEL:079(441)8076    FAX:079(441)8077

Mail:photo@takasago-tavb.com