MENU

イベント情報

Event Info

アイコン

News

  • イベント情報
  • 2021.08.25

玉岡かおる講演会

 

参加申し込みは、予定人数に達したため終了いたしました。
なお、講演会は10月31日に開催予定です。

 

『帆神 北前船を馳せた男・工楽松右衛門』
発刊記念講演会

 

豪胆な船乗りで、時代を先取りする海商。
そして北前船の帆の改良で、江戸の海運に革命をもたらした快男児。
そんな彼を慈しみ育んだ、四人の女たち———。
3年ぶりの長篇小説、発刊記念講演会

 

開催日:令和3年10月31日( 日 )
開場:午後1時 30 分 ~
開演:午後2時
会 場:高砂市文化会館じょうとんばホール
参加料:無料
定 員 :400 名 とさせていただきます。( 定員 1000 名のホールを広く使用いたします)

 

申込方法:
FAX(裏面の申込用紙に記入のうえ FAX でお申し込みください。)
WEB( 高砂市観光交流ビューロー講演会申込フォームよりお申込みください。)

 

※当日空きがある場合のみ当日の入場も可能とさせていただきます。
※感染予防対策のためマスクの着用、検温 ( 体温が 37.5 度以上ある方は入場をお断りさせていただきます。)
消毒を実施させていただきます。スタッフの指示に従ってください。

 

■開催日当日に兵庫県に緊急事態宣言が発令されていた場合は延期 (開催未定 )とさせていただきます。

 

主催:( 一社 ) 高砂市観光交流ビューロー 問合せ:TEL 079-441-8076
共催:高砂市文化会館 問合せ:TEL 079-442-4831

 

▼WEB申し込みはページの下部へ(※参加のお申し込みは終了しました。)